1回目、登場人物

 おいらが家を建てるまでブログ開設しました。

 

 おいらが、ちょうど、三年前位に家を直す(リホーム)のを決意してから、建築するまでの記録をします。

 

 今日は、登場人物の紹介をしたいと思います。(現在)

 ◎ハム次郎ーー父79歳

 ◎チュウ子ーー母78歳

 ◎シュウ太ーーおいら48歳

 ◎シュウ美ーーおいらの嫁ちゃん43歳

 ◎キュウターーおいらの長男16歳

 ◎キュウジーーおいらの次男13歳

 以上6人家族です。

 場所は、東北地方の山村で、冬は雪が2m位積もるところです。

 家業は、田舎に在りがちな、農家で父母が一生懸命、元気に頑張ってます。

 おいら夫婦は、会社員ではありますが、おいら15代目なんだってとゆう理由で農家特有の土日のお手伝い労働は、しっかりやらされている。

 可愛かった子供たちは、高校生と中学生になり反抗期ぎみな部活男子に成長し日々忙しくやっています。

 こんな感じの家族構成です。

 

 次回は、三年前にバック・トゥ・ザ・フューチャー